生活

機能性重視 使いやすい財布3選

機能性に優れた財布

どんな財布使っている?

皆さんは、普段どのような財布をお使いになっているでしょうか?

誰ともかぶりたくない、少し個性を出したい方!!

また、プレゼントに困っている方におすすめのメンズ、レディースとはない機能性に優れた使いやすい財布をいくつか紹介したと思います。

多機能財布

LOUIS GARCIA(ルイ・ガルシア)

楽天で購入

サイズが「約W19.5×H12×D3.5cm」になっています。

サイズの大きさが気にならない方には良いのではないでしょうか。

値段は、5千円くらいなので試しに購入しても良いかも!!

カードが取りやすい財布

CYPRIS(キプリス)

楽天で購入

ハニーセルというハチの巣のような形をしたカードを収納するスペースがあるのが特徴の財布で、最大21枚のカードが収納できます。

財布を開いた際に、どこにどのカードがあるか見てすぐにわかるのとカードが取りやすいのが良いですね。

値段は、2~3万円くらいの価格帯になっています。

こちらは、プレゼントで頂きブレインも現在使わせて頂いています!!やはり、カードが見やすく取りやすい点が良いですね。

ただ、カードを21枚収納して、お札と小銭を入れてしまうとすぐにパンパンになってしまうので、財布の大きさを気にしない人は、もうひとサイズ大きめの財布を購入した方がいいかもしれません。

サイズが大きめのものは3万円を超えてくるので少しお高くなります。

NAOKING

楽天で購入

蛇腹型のカードを収納するスペースがあるのが特徴の財布です。

最大22枚のカードが収納できます。

値段は、CYPRIS(キプリス)の財布と違い、1万円以下で購入することが出来ます。

個人的に欲しいと思った財布

指紋認証機能が付いている財布「Cashew」

こちらの財布は、世界一安全な財布です。

何が安全かというと、万が一財布を落とした場合でも、指紋認証機能が付いているので財布の中身を盗まれることがないのでセキュリティがしっかりしているので良いですよね。

スマートフォンに専用アプリを入れておくと財布を置き忘れた場合、スマートフォンに通知が来るように設定ができるため置き忘れを防ぐこともできます。

また、どこに置いたかわからなくなっても専用アプリを用いることで「Cashew」から音を出すことが出来るので、すぐに見つけることが出来ます。

どうでしょうか?
まさに、機能性を重視した財布ですよね。

バッテリーの持ちが気になるところですが、9か月を持続するそうです。

値段は、2万円くらいで販売されているので、プレゼントされると喜ばれそうですね!!

ABOUT ME
ブレイン
本ブログの管理人 名前:ブレイン 大阪在住の社畜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です