生活

【最高級】自分では買わないけど貰ったら嬉しい水(ミネラルウォーター)

最高級の水

世界一高い水は?

「アクア・ディ・ クリスタロ・トリビュート・ア・モディリアニ」という水が750mlで600万円するそうです。

一般販売は、されていないので購入は出来ません。

日本で買える最高級の水!!

では、実際に現在も購入できる最高級の水を紹介!!

フィリコ・ジャパン株式会社が販売しているボトルに「スワロフスキー・クリスタル」があしらわれています。

こちらが、その商品です!!

すごくないですか!?

ボトルが輝いていますよねw

 

金額の方は、約15万円ほどになりますが・・・

興味がある方は検討されてみてはいかがでしょうか?

 

楽天市場

高すぎて手が出ない方へ

先ほど紹介した商品よりは、少しシンプルにはなりますが・・・

いかがでしょうか?
こちらも良くないですか!!

こちらであれば、約2万円ほどで購入できます。

まあ、ブレインは2万円でも高くて手が出せませんがねw

 

楽天市場

おまけ

50年長期保存できる水があることをご存じですか?
興味がある方はこちらの記事で紹介しています。

【防災】必要な水の備蓄量とおすすめの長期保存水 初めに 災害時において、水の備蓄は非常に重要です。食糧危機や災害(地震、津波、洪水、台風)などの災害が発生した際には、水道供給が...
ABOUT ME
ブレイン
本ブログの管理人 名前:ブレイン 大阪在住の社畜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です