やってみた

【ヨシッ】現場猫フィギュア大人買いしてみた

ちわー!猫大好きブレインキャットです!
巷で人気の現場猫(仕事猫)のフィギュアをAmazonで大人買いしたので開封していきたいと思います!

種類は全部で6種類あって1つはシークレットのようです。
今回はシークレット以外の5種類のセットでした。
ではさっそく開封していこう!

カプセルを開封するとパーツごとにラッピングされていました。

まず1つ目!
現場猫といえばこのポーズ!「ヨシッ!」。
「ご安全に!!」
この殴りたくなるような可愛さ!( ^ω^ )
右足といい目といいなかなかの再現率だと思います!

2つ目は「座」。
現場で休んでいる現場猫、背景の「工事現場」、「夕陽」、とこの猫一匹で様々な情景が容易に想像できる至極の作品。

3つ目は「お願い」。
真面目に仕事をする現場猫、、と思わせてお辞儀しながら寝ているのだろうか。。などと想像してしまう。現場でお辞儀する新人現場猫である。

4つ目は「コーヒーを飲みます」。
お昼の一杯かな。美味そうな顔しやがって。この顔ができるのは中堅現場猫だな。ラスト頑張っていこ〜!

5つ目は「ギックリ」。
自分の腰を過信しすぎた、50代猫。
「ゼロ災でいこう!」この後、運ばれるのであった・・・

全部揃えてるとこんな感じです!
個人的には「座」が好きかなー。
皆さんはどの現場猫が好きですか??

ABOUT ME
ブレインキャット
本ブログのサブ管理人 関西でIT企業で働いているIT社畜 ラーメンと野球が好き