生活

【デブ活】セブンイレブン絶品厳選オススメランキング

コンビニの番人ブレインキャットです。
誰も興味ないかもしれませんが、毎日セブンに通っているブレインキャットがおすすめするセブンのオススメ商品をランキング形式で紹介しようと思います。

旨味が詰まったボンゴレスープパスタ

第3位は「旨味が詰まったボンゴレスープパスタ」!

こう見えても僕は貝が大好きなのです( ̄▽ ̄)

このパスタはうま味を感じさせる作用があるあさりが入っています。

あさりにはオルチニンという肝臓がアルコールを分解するのを助ける働きもあるようなので、二日酔いにも良いかも!

あとスープがたくさん入っているので、パスタを食べ終わった後にもスープをゴクゴク飲めます(*^_^*)

関西風だし鍋焼きうどん

第2位は「関西風だし鍋焼きうどん」です!

セブンの冷凍うどんって結構コシがあります。

このうどんも同じかどうかはわかりませんがコシもあり、具もいろいろ入っているため食べ応えが結構あります。

野菜も取れるし、肉も取れるしサイコー!!

関西風だしなんで、もしかして関西にしかないのかな( ・∇・)?

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン

第1位は嫌いな人はいないことで有名なラーメン。

セブンでもいろいろラーメンが売っていますが、「札幌濃厚味噌ラーメン」です。

濃厚と銘打っていだけあって、結構濃厚です、味噌の味もしっかり!

そして、そこにセブンの「半熟煮たまご」を入れます。

高カロリーなものほど旨い!是非食べていただきたい逸品です。

この機会にご賞味あれ。

ちなみにどうでもいい情報ですが、僕はラーメンの中で一番味噌ラーメンが好きです( ^ω^ )

 

番外編

番外編として、お酒に合いそうな一品も紹介していきましょう。
僕は家ではお酒は飲まないですが、酒のつまみは大体好きです。

番外編1:噛むほど旨いするめげそ

スルメです。セブンはスルメ作るのも上手いんですよねー。

噛めば噛むほどどんどん味が出てきます。

これをつまみにユーチューブ見るのが最近の日課です。

番外編2:直火で焼いた焼きいか

別にイカが異常に好きなやつじゃないですよw

この焼きイカも美味しいのです。

食感はコリコリ。マヨネーズと七味につけて食べると絶品ですぜ。

どうでしょう。
セブンに行った際は是非見てみてください!
今後もどんどん探していこうと思います!

ABOUT ME
ブレインキャット
本ブログのサブ管理人 関西でIT企業で働いているIT社畜 ラーメンと野球が好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です